トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き! > 無垢スタイル恒例の住まいづくりバスツアー

無垢スタイル恒例の住まいづくりバスツアー

こんにちは!

新築コンサルタントの谷口です。


2月5日に弊社主催のバスツアーを開催させていただきました。

このツアーには6組のお客様にご参加いただきました。

満員御礼ありがとうございました。


こちらのバスツアーでは、

主に無垢スタイルが拠点に置いているさいたま市近辺の

北区・西区・見沼区のOB様宅の外観を巡るコースとなっています。

ツアー中盤には、お施主様にご承諾いただき

現在建設中の弊社現場を公開させていただいております。



家の骨組みである柱や梁が現しになっています。

この後、断熱材を拭いてから石膏ボードを張り仕上げていきます。

建ててしまうと見えなくなってしまう部分を公開し見ていただくことで、

弊社の家づくりに対する考え方をお伝えさせていただきました。

ちなみに、柱の下部が黒く見えるのは炭です。


防議処理のために弊社では薬剤ではなく人体に無害な炭を塗布しております。

また、弊社では「感動現場」といって

「感動してしまうほど綺麗な現場」を心掛けています。

お客様がいつ現場にいらっしゃっても良いように、

現場を一日4度掃除をしております。


ご興味のある方は、是非一度バスツアーにご参加ください。

次回は3月12日(日)になります。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


▼1日で家づくりがまるわかり「住まいの発見バスツアー」【完全予約制】
http://www.muku.co.jp/event/event/2017/02/19/20170312bustour.php

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/4888

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ