トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き! > さいたまの木をつかって補助金をもらおう!

さいたまの木をつかって補助金をもらおう!

こんにちは

無垢スタイル 新築コンサルティング 部の斉藤です!

今回は埼玉の木の補助金についてお話します。

20170602_s_s_01.jpg

無垢スタイルで使用している土台(ひのき)

柱(杉材)は埼玉でとれる木を使用しております。

家の中でも大事な構造部分に使用しておりますので、安心して

永くお住まいになれるように『西川材』とよばれる材料を使用しています。

理由はさまざまですが、大事なことは、

1、強度が強いこと

2、長持ちすること

埼玉で家を建てるのであれば、埼玉の気候風土に合ったものを利用する

ことで『強度』と『長持ち』を満たすことができるからです。

詳しくは展示場にて実物大のモデルハウスで体感いただければと思います。

そういうこだわりの材料を利用することで、最大34万円もの補助金が

もらえます!さらに、今年から+5万円の加算金の条件が加わりました。

諸条件についてはご要望や間取りによって変わりますので、

お尋ねいただければと思います。

▼無垢ヴィスタコルシェソル展示場
http://www.muku.co.jp/modelhouse_corciesole/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/4999

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ