トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き! > 無垢スタイルの素敵な家づくり

無垢スタイルの素敵な家づくり

こんにちわ、

無垢スタイルの新築コンサルティング部の伊藤です!


5月より無垢スタイルのスタッフの一員になりました。

プロとして皆様の家づくりのお手伝いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します!


私事ですが、昨年、人生の一代イベントであるマイホームを建てました。

家づくりが完了するまで、約3年の月日が掛かりましたが、

今振り返ってみるととても楽しい家づくりをすることが出来ました。


家づくりは正直いっぱい悩みました。

決められた予算の中で住む場所から間取りに至る所まで。

様々な葛藤もあり、ひとつずつ家族と問題をクリアしながら

家が出来上がっていく過程はとても感慨深いものでした。

引渡しの際の喜びや感動は今でも忘れません。


無垢スタイルはお客様の要望を叶えるため、

経験豊富なスタッフが一丸となって理想のマイホームを作り上げていきます。

私も今度は家づくりを提案させていただく立場として、

モノづくり、コトづくりを通して、お客様の一生に一度の家造りのお手伝い

をさせていただきたい、一緒に感動を共有させていただきたいとの気持ちで

無垢スタイルに入社させていただきました。

お客様のため日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5000

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ