トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き! > 家づくりをご検討だったH様との大切なご縁

家づくりをご検討だったH様との大切なご縁

こんにちは。

無垢スタイルの新築コンサルティング部の水出です。


今回は上棟させていただいた熊谷市のH様のお話させて頂きます。

上棟祭 1

上棟祭 2

熊谷市H様ですが、お問合せいただいたのが昨年の7月でした。

お問合せ頂いた際にH様が電話越しで

「無垢スタイルさんのブログ全部読みました!」

とおっしゃっていただきました。


その日のうちに無垢スタイルの資料一式を届けさせていただき、

その後、モデルハウスに御越しいただき、

お土地探しからお手伝いをさせて頂きました。

H様の人柄にも支えられ、今年の4月に着工をさせて頂き、

上棟という日を無事、迎えることが出来ました。

H様の家づくりに携わらせて頂いたご縁に感謝いたします。


これから住まいがどんどんカタチになっていきます。

無垢スタイルでは、家づくりの進捗を

お客様に毎日報告するシステムを取り入れています。

私もH様のお家の日々の成長が楽しみです。


無垢スタイルの家づくりをもっと知りたい方は、

家づくりの一歩として無垢スタイルの資料を是非ご請求下さい!


▼デザイン事例やコンセプトブックなどなど無垢スタイルがまるわかりできる資料セットお申し込みはこちら
https://ssl.muku.co.jp/contact_formpage1/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5008

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ