トップ > スタッフ日誌 > さいたま市 後悔しない土地探し > 無垢スタイルで土地探しから始めたN様

無垢スタイルで土地探しから始めたN様

こんにちは。

無垢スタイル コンサルティング部新築部門の蒲谷です。


先月ご契約頂きました N様のお話しをさせて頂きます。

丁度、運動会の前に打合せのため、

お宅にお邪魔させて頂いておりましたら

4歳の次男君から、保育園の運動会の招待状を手書きで頂きました。

残念ながら出席できませんでしたが、大変嬉しいお誘いでした。



さて、今回N様の土地探しの条件は、長男君が埼玉大学付属小学校に通っており、

そこへ通いやすいこと、そしてご主人は武蔵浦和に出やすいこと、

この2点が土地探しの条件でした。


1年ほど、土地探しをさせて頂いておりましたが、

期限の平成31年3月までの引越しが近付いたころ、

丁度よい立地の土地が見つかりました。


ただ、土地の面積が45坪と大きく、

値段も高いため、2分割して半分を無垢スタイルで購入させて頂くことになりました。

南区別所3丁目という高台の場所で、武蔵浦和駅・中浦和駅・浦和駅

の3つの駅に出やすい立地で、環境的にもすばらしい場所です。


無垢スタイルでは、土地探しからの注文住宅を承っています。

埼玉県で土地探しをご検討の方は是非無垢スタイルまでお問い合わせください。

ご希望の土地が見つかるまで奮闘させていただきます。


▼あなたの理想の土地情報を届ける『土地探しコンシェルジュ』
https://ssl.muku.co.jp/concierge/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5128

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ