トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き! > 2018年最初の無垢の家 完成見学会のお知らせ

2018年最初の無垢の家 完成見学会のお知らせ

いよいよ、年末ですね!!

こんにちは、無垢スタイル建築設計 新築コンサルティング部の伊藤です。


いよいよ年末に向けて大掃除の時期が近づいて参りました。

先日、我が家では赤松の床のワックス掛けを行いました。

無垢スタイルで使用しているワックスは、天然由来原料をベースとしたもので、シックスハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドの量が少なく、とても安心してお使いになれます。

我が家ではよく家族が集まるリビングではワックスの色が落ちてしまい、見栄えが悪い状態になっていました。

今回、ワックス掛けを行ない、見違えるようにキレイになりました。


さて、年末なのに、年明けのお話で大変恐縮ですが、

年明け早々、2018年1月6日(土)・7日(日)・8日(月)に埼玉県伊奈町で完成見学会を開催いたします。

来年も当社の家づくりを多くのお客様に見ていただきたいと思っています。

本年は沢山のお客様にモデルハウスをはじめ、完成見学会などのイベントにご来場いただきありがとうございました。

来年の当社の家づくりにご期待くださいませ。


▼【ご予約受付中!】光と風を感じるナチュラルな白い家 無垢の家 完成見学会
https://ssl.muku.co.jp/event/inspection/2017/12/20/inspection_121.php

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5197

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ