トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き! > さいたま市 E様の定期点検に行ってきました!

さいたま市 E様の定期点検に行ってきました!

無垢スタイルの点検

こんにちは。

無垢スタイル建築設計 新築営業部の望月です。


先日、お引渡をしたさいたま市E様邸の6ヶ月点検に行って来ました!

打合せ時の思い出話もしながら、約90分の点検を行いました。


設計打合せの段階では、用途に合わせて収納棚や寸法を決めていたのですが、

実際生活してみるとなかなか思うようにはいかず・・・

荷物が溢れてしまっていました。(笑)

わんぱくなお子様が2人。


壁やフローリングに所々キズがありましたが、それも良い思い出です。

新居での生活を楽しんでいるようで感慨深いものがありました。

無垢スタイルの点検

無垢スタイルの点検は、外部委託や別会社さんが行うのではなく、

無垢スタイルが責任を持って行ないます!


お引渡をしてから、1ヶ月目・6ヶ月目・1年目・2年目…と点検が続いていきます。

建てて終わりではなく、建てた後も。そんなずっとをお約束いたします。


▼3会場同時開催!2018 新春住まいづくりフェア
https://ssl.muku.co.jp/event/event/2017/12/26/newyearevent2018.php

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5207

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ