トップ > スタッフ日誌 > さいたま市 後悔しない土地探し > 『武蔵浦和駅』徒歩10分の売地出ました!

『武蔵浦和駅』徒歩10分の売地出ました!

さいたま市見沼区 売地1

こんにちは。

無垢スタイル建築設計 コンサルティング部新築部門の蒲谷です。


今回は、さいたま市南区別所3丁目の売地のお話です。

土地面積75.74㎡(22.86坪)の売地が出ました。

埼京線・武蔵野線『武蔵浦和駅』徒歩10分で、浦和エリアの中でも

高台に位置します。南西道路に面し、日当たりも良いです。

さいたま市見沼区 売地2

昨年12/22 冬至(太陽の南中高度が一番低い時です)の写真です。


別所から浦和駅に向けて、現在道路の整備の真最中で、

1直線で行ける様になります。

なかなかこの辺りでは出ない物件になりますので、

お早めのご検討をお願いします。

さいたま市見沼区 売地3

さいたま市見沼区 売地4

その他にも、無垢スタイルではお客様のご希望の土地を不動産のプロがお探しいたします。

土地探しでお悩みの方も無垢スタイルまでお気軽にお問い合わせください!


▼あなたの理想の土地情報を届ける『土地探しコンシェルジュ』
https://ssl.muku.co.jp/concierge/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5224

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ