トップ > スタッフ日誌 > 祝!さいたま市T様の無垢の家お引き渡し!

祝!さいたま市T様の無垢の家お引き渡し!

みなさまこんにちは!

無垢スタイルのコンサルティング部新築部門の谷口です。

先日お引渡しをさせていただきました、

さいたま市 T様邸のご紹介をさせていただきます。

T様とは、初めてお会いしてもう一年以上の年月が経ちました。

私が無垢スタイルに入社して

初めてお引渡しさせていただいた、思い入れのあるお家です。

20180414_s_t_01.jpg

一番こだわったリビング。

テレビ背面の壁は、写真だと分かりにくいですが珪藻土で

市松模様のパターンをあしらっており、

間接照明に照らされてとても良い雰囲気を醸し出しています。

20180414_s_t_02.jpg

続いて和室。こちらの壁にも一面が珪藻土のコテ波模様があしらわれており、

天井の板張りともマッチした落ち着きのある空間となっております。

20180414_s_t_03.jpg

畳を一枚あげるとビックリ。掘りごたつになっております。

こちらですと足に負担がかからなくて良いですね。

20180414_s_t_04.jpg

ご主人様の書斎スペース。

ゆったり使える贅沢な空間が完成しました!

20180414_s_t_05.jpg

T様のお宅は無垢ブリーズシステムを搭載しており、

夏でも冬でも全室温度差の無い超快適空間となっております。

ご興味のある方は、是非展示場まで足をお運びください。

T様、今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

▼無垢スタイルの施工事例はこちら▼ https://ssl.muku.co.jp/construction/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5282

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ