トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き! > モデルハウスで無垢スタイルの家を体感してみませんか?

モデルハウスで無垢スタイルの家を体感してみませんか?

20180423_s_m_01.jpg

はじめまして、こんにちは!

4月より新築コンサルティング部に入社した春原です。


出身は長野県で自然に囲まれて育ってきました。

高校卒業後、住宅や間取りなどを考えるのが好きだったこともあり、建築の学校に通うために埼玉に引っ越してきました。

私が、自然に囲まれて育ったということもあり、自然素材にこだわって家づくりをしている無垢スタイルにとても魅力を感じ入社に至りました。

無垢スタイルで作っているお家は、玄関を開けた瞬間に木のいい香りがしてとても心が落ち着きます。

「自然素材がすき!」というお客様はぜひ一度無垢スタイルのモデルハウスで、木の香りや無垢の床を体感してみてください。

また、このモデルハウスでは一泊二日の宿泊体験も行なっています。

「無垢スタイルの家の性能をもっと知りたい…」

「ZEH基準のゼロエネ住宅の生活を知りたい…」

とか、無垢の良さを体で感じられるのでとてもお勧めです。

モデルハウスに宿泊するとこんなことがわかります。

・全館空調なのでどの部屋も温度差がない
・無垢の床が気持ちいい
・ゼロエネ住宅の暮らしが実感できる
・屋上が使える!
・今後のプランの参考になる
・なんといっても木の香りを感じられる

など、いろいろあります。

ぜひ、少しでも興味のある方は宿泊体験をしてみてはいかがでしょうか。

日程や制限などありますので、詳細は無垢スタイル建築設計の新築コンサルティングまでお問い合わせください。


▼『無垢ヴィスタコルシェソル展示場』▼
https://ssl.muku.co.jp/modelhouse_corciesole/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5297

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ