トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き! > 夏涼しい無垢スタイルの家で宿泊体験していませんか?

夏涼しい無垢スタイルの家で宿泊体験していませんか?

こんにちは!

無垢スタイル建築設計 新築コンサルティング部門の玉津(たまつ )です。


皆さんGWはどのようにお過ごしになられましたか?

私は、子供達と越谷市にある商業施設レイクタウンに行ってきました!

大型連休ということもあって、入り口前の広場では、

ご当地アイス&世界のアイスなど総勢200種類超のアイスが集結した

『アイスクリーム博覧会2018』が開催されていました(^^)

盛況のなか色々なアイスクリーム屋さんの前で悩んだ結果、

世界&日本チャンピオンの「マルガージェラート」のバニラ味をチョイスし味わってきました!

ジェラートの滑らかさとバニラの深いコクがミックスされ最高に美味しいアイスクリームでした☆


さて、連休中は良い天気に見舞われ、日中は半袖で十分な程の気温でしたね。

事務所内も早くもエアコンをつけ仕事する日も。。。

ご自宅でもエアコンをつけられた方も多いのではないでしょうか。

無垢スタイルでは、暑い日も寒い日も1年中快適な住まい作りを行なっております。

家は一生のうちで特に大きな買い物ですよね。

洋服でしたら“試着”、車でしたら“試乗”が可能です。

では、家は・・・?

本当に快適な家なのかどうかは引渡しをされ実際に住んでみないと分からないと思いがちです。

でも、ご安心下さい!

無垢スタイルでは、宿泊体験も出来るモデルハウスをご用意しております。

モデルハウス


宿泊費用は無料となりますので、温度差ゼロの室内空間を是非一度体験してみて下さい。

ご来場をお待ちしています!

※宿泊体験はご予約制となります。

アメニティ(タオル、石鹸、シャンプー、リンス、歯ブラシ等)をご用意しております。

夕食、朝食はご自身で調理していただくか、外食もしくは宅配サービスをご利用ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5311

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ