トップ > スタッフ日誌 > インテリアコーディネート > こだわり注文住宅ならではの『壁掛けTV』

こだわり注文住宅ならではの『壁掛けTV』

こんにちは。

無垢スタイル 新築設計室の望月です。


日頃設計打合せをしていく中で特にご要望が多い壁掛けTV。

壁掛け可能な薄型TVが主流となり、お求めやすくなったのも理由のひとつです。

壁掛けすることで、スッキリとしたTVまわり。壁から浮かび上がるようなTV映像。

設置高さをあげることで、画面にお子様等の指紋が付きにくく、お掃除も簡単に!

新築住宅ならではの、「こだわりの我が家」を実現することが出来ます!

壁掛けTV

設計打合せ段階でご検討いただければ、壁掛け用の下地補強も準備。

配線も見えないように、コンセントをTV後ろに隠してのご提案をさせていただきます。

無垢スタイルでは、TVボードもあわせたトータルコーディネートをすることもできます!

是非こだわり空間のひとつとしてご検討してみてください!


▼無垢ヴィスタコルシェソル展示場▼
https://ssl.muku.co.jp/modelhouse_corciesole/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5333

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ