トップ > スタッフ日誌 > アフターサポート > 家づくりを楽しんでいただくためのこだわり

家づくりを楽しんでいただくためのこだわり

こんにちは!

無垢スタイル建築設計 新築コンサルティング部の松木です!


今回は、お引渡後にお客様よりいただいたアンケートをご紹介いたします。

無垢スタイルでは、お引渡後にアンケート調査を行わせていただき、

お客様への家づくりのご提案やアフターサービスの向上などに役立たせていただいております!


今回のお施主様は、ご実家の敷地にて新築を行い、

新築現場のお近くにお住まいであったことから、家が完成していく過程も沢山見ていただき、

家づくりを楽しんでいただけたかなと思います!


現場にて、ご案内等をさせていただいていたのが、大工の神崎さんです!

お施主様の大工さんへのご意見がこちらです。




家づくりをしてくださったカンザキさん。とても丁寧に作ってくれて、本当に感謝しています。父の相手もしてくださりありがとうございました(笑)暑い中の作業とても大変だったと思います。そんな中でも、私たちが見にくる度に嫌な顔せず、色々説明してくれて嬉しかったです。完成が近くにつれて、ワクワクする気持ちが増していきました。引渡し後に土間収納棚の板の幅が違うからと新しいものを持って来てくれて、素人では分からないくらいの事なのにプロとしての仕事ぶりに感動しました。ありがとうございました。


お施主様にとっては、大工さんや職人さんの方々がどんな方なのか気になりますよね!

無垢スタイルでは、共栄会というものがあります!

この共栄会に加入している大工さんや職人さんのみに施工を依頼しています!

定期的に講習会を開き、品質、サービスにバラツキがでないよう、

講習会を開いております!

無垢スタイルの家づくりに共感をしていただいている方々に施工をお願いしている為、

お施主様からも、安心して任せられたというお声も沢山いただきます!


また、今回は私に関しても書いていただけ、

嬉しかったのでちょこっとだけ載せさせていただきます!(笑)




松木さん、初めてモデルハウス見学に行って、赤松の床に一目ボレしたと同時に、松木さんの人柄に私は「この方だったら家づくりできる」と思いました。何度も問題が出て来てスムーズな家づくりではなかったのかな?と思います。そんな中でも1つずつ対応してくださり無事完成し、私たち家族は毎日笑顔で暮らせています。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。





理想のマイホームづくり、担当してくださった方たちとの打ち合わせは毎週本当に楽しくて打ち合わせが終了してしまった時は、正直悲しかったです(笑)今は完成した家に住み、家いじりの楽しさを感じています。
無垢の家は、冬はあたたかく、今時期(5月)はとても快適でです。そして、優しいです。これから迎える夏はどうだろうと楽しみです。


お施主様皆様とは、出会いからお引き渡しまで色々な想い出がありますが、

皆様が笑顔で過ごしていただけていることが一番嬉しいです!

そして、お引き渡しの際やお引渡後に訪問をさせていただいた際に、

お施主様の笑顔や喜んでいただけている姿を見ると、

本当に無垢スタイルに夢を託していただけて良かったな~といつも想います!

今後もより一層、皆様に喜んでいただける家づくりができるよう、

私も頑張ります!!


▼無垢ヴィスタコルシェソル展示場▼
https://ssl.muku.co.jp/modelhouse_corciesole/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5344

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ