トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き! > 祝!久喜市S様の無垢の家お引き渡し!

祝!久喜市S様の無垢の家お引き渡し!

こんにちは、

最近、夏の日焼けが気になってしまう無垢スタイルの大林です!


先日、久喜市のS様邸が完成し、感動のお引渡しを迎えました。

S様に初めてお会いしたのは2年前の10月でした。

土地探しからのご相談を受け、

早い段階で無垢スタイルに家づくりを託していただきました。

土地を選ぶには、まず建物のボリュームや、

家でどんな生活を送りたいか(間取り)をイメージする必要があります。

S様も家のご要望をお伺いしていく中、

将来自宅で個人の美容室をやりたいという奥様の夢のお話が出てきました。

美容室のスペースを設けると家のボリュームが大きくなり、

コストもかさむため、本当に必要かどうか一度ご検討いただきました。


その後、S様はご夫婦で話し合いをされた結果、

美容室はこの家づくりの絶対条件であるということがはっきりした、

とのお言葉をいただきました。


その分リビングのスペースを抑えたとしても、

奥様の夢を叶えてあげたい、というご主人様の想いに感動したのを覚えています。


本当にとても素敵なご夫婦で、いつも楽しくお打合せさせていただきました。

お二人のセンスで、とても渋くてかっこよくておしゃれなお家ができました。

久喜市 モダン住宅

久喜市 モダン住宅

久喜市 モダン住宅

久喜市 モダン住宅


S様、お家の完成本当におめでとうございます。

途中いろいろありましたが、S様に出会えて、

信頼していただけて、ご一緒にいくつものハードルを乗り越えてこられたこと、

本当にうれしく思っています。


素敵なお家でご家族仲良く、楽しく過ごしていただけることを願っています。

これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。


▼無垢スタイルの施工事例▼

https://ssl.muku.co.jp/construction/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5359

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ