トップ > スタッフ日誌 > さいたま市のS様のカフェが遂にOPEN!

さいたま市のS様のカフェが遂にOPEN!

こんにちは!

無垢スタイル建築設計 インテリアコーディネーターの正武田です。

案の定、素麺ヘビロテしておりまして、早くも夏バテの予感です。笑


昨年9月にお引き渡ししたさいたま市のS様。

先日ついに念願だったカフェをOPENされました!

早速OPEN当日にお邪魔させて頂いて来ましたよ^^

20180731_s_m_01.JPG

「Blue Bird」の看板が可愛い♪

実はこの屋号、お打合せ中から既に決まっていたんです。

それだけS様の想いが詰まったお店。実現して本当に嬉しいです!


20180731_s_m_02.JPG

店内には奥様やご友人作のアート達が、心地よく並んでいました。

アトリエ×ワークショップスペース×カフェといったコンセプトで、

手作りアクセサリーやドリップコーヒー等の販売もされています。


20180731_s_m_03.JPG


木製サッシから入る柔らかな日差しが、とにかく心地良かったです。

お引き渡しの時よりずっと素敵な空間になっていて嬉しい^^

大事に、愛情をもってここで暮らされていることが伝わってきます。


お打合せの時に一緒に悩んで共有させて頂いた想いが、

確かに形になっていることを感じられて、

改めて素敵なお仕事をさせてもらってるなと感じました。

20180731_s_m_04.JPG

見た目も華やかな、美味しいパンケーキをご馳走になりました♪

至れり尽くせり・・・ありがとうございます!


20180731_s_m_05.jpg


大宮駅から歩いて行けるロケーションなので、

皆さまもお近くにお越しの際は、ぜひ足を運んでみて下さい。

笑顔の素敵な奥様が、美味しいコーヒーを淹れて下さいますよ^^


私も早くまたお邪魔したいなぁと思っています!

素敵な場所で、素敵な時間を過ごす。

幸せだなぁと思うのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5365

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ