トップ > スタッフ日誌 > 高性能の住宅 > 無垢スタイルのモデルハウスで宿泊体験をしてみませんか?

無垢スタイルのモデルハウスで宿泊体験をしてみませんか?

こんにちは、

無垢スタイル建築設計 新築コンサルティング部の大林です!

住宅展示場


無垢スタイルではモデルハウス2棟で宿泊体験をしていただくことができます。

7月、8月は1日に2組のお客様が各モデルハウスに宿泊されることもありました。

やはり暑い時期は、全室温度差ゼロの無垢ブリーズシステムを体感していただくにはとてもいい時期です。

そして、無垢のフローリングですと夏のお風呂上りは足の裏がとても気持ちいいです♪

住宅展示場

夏の暑い時期や冬の寒い時期、寝る時と起きた時は体温も変化しますので、

その時にどう感じるかを体感していただくことは、家を検討するのにとても重要です。

朝起きた瞬間、フワ~っと木の良い香りがしてくるのはとても気持ちがいいものです。

ぜひ皆さまも体験してみてください!


▼無垢スタイルの店舗のご紹介▼

https://ssl.muku.co.jp/company/store.php

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5394

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ