トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き!自然素材大好き! > 川口市 W様の和モダン住宅の半年点検

川口市 W様の和モダン住宅の半年点検

こんにちは!

無垢スタイル建築設計 設計室の渡邉です!


10月に入り一気に涼しくなって来ましたね!

と、同時に雨の日もここ最近は多いです。

温度の変化や天気の変化が激しいですが、みなさん体調にはくれぐれもご注意下さい。


先日、6ヶ月程前に引き渡しさせて頂きました川口市のW様のお家へ、半年点検にお伺い致しました!

お引き渡しの時は何もなかったお部屋や外回りがしっかり造り込まれておりました。

家具はほとんど自分たちで造られたり、外周りを造園屋さんにお願いしたりしたというお話をを聞き、やはりW様はこだわりが強いなぁと感じ、お打ち合わせしていた頃を思い出しました!

これが和モダンなW様のお家の外周りです!

和モダン住宅

とても建物と外周りがマッチしていてついつい見惚れてしまいました。

敷地に入ってから玄関までの奥まったアプローチは建物の打ち合わせ中にW様が理想としていました。

引き違いの玄関ドアとポーチの洗い出しとの相性も抜群でした。


和モダン住宅

住んでから気付くお話を聞けたりするので、点検はとても貴重なお時間です。

無垢スタイルでは、1ヶ月、6ヶ月、1年、2年…と点検を行っています。

お引き渡しして終わりではなく、スタート!という気持ちで家造りに携わります。

また各担当者でお伺いさせていただきます!


▼10月6日(土)7日(日)8日(月) 無垢の家 完成見学会▼

https://ssl.muku.co.jp/event/inspection/2018/09/22/inspection_132.php

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5413

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ