トップ > スタッフ日誌 > インテリアコーディネート > インテリアを楽しむ飾り棚『ニッチ』の部屋づくり

インテリアを楽しむ飾り棚『ニッチ』の部屋づくり

こんにちは!

無垢スタイル建築設計 新築コンサルの谷口です。


皆様は、ご新築される際にこんなお家にしたい!などのイメージをお持ちでしょうか?

自分たちのお気に入りのものに囲まれて過ごせれば幸せですよね。

でも、室内を作りこむとご予算が気になりますよね…。

そんな時には、手軽にお安く好きな空間を作ることが可能な「ニッチ」がおすすめです!

「飾り棚」とも言い、壁をくり抜くことによってちょっとした物が置けるようになります。

弊社では正方形タイプ・長方形タイプ・横長タイプなどのラインナップがございます。

ニッチ

ニッチ

ニッチ

価格は、大きさなどにもよりますが

比較的ご予算にも大きく響くことなくお手軽に導入していただけます。


▼先月お引渡しさせていただいたK様からこんなおしゃれな写真が送られてきました!

ニッチ

無垢スタイルのライフスタイルハウスのラインナップでもある

「無垢サーファーズスタイル」をベースとして、自由設計でプランニングされたK様。

お家のテイストにぴったりの爽やかな雑貨たちをリビングのニッチに飾っておられました。

これがあるだけでグッとお部屋の雰囲気が自分たち好みに仕上がりますよね。

皆様も是非ニッチを活用したお気に入り空間にチャレンジしてみてくださいね!


▼無垢スタイルの注文住宅施工事例▼

https://ssl.muku.co.jp/construction/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5418

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ