トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き! > こだわりアンティークいっぱいの自宅兼カフェのさいたま市K様邸

こだわりアンティークいっぱいの自宅兼カフェのさいたま市K様邸

こんにちは

無垢スタイル建築設計 社内建築家のイシイです。


お庭にカフェを作るというコンセプトで進めていたK様邸がようやくお引き渡しになり、お店をOPENしたので、少し顔を出してきました。

元々お庭にあったブドウの木を活かしてお店内からもブドウの木を眺められるカフェを作りました。

お打ち合わせ時からアンティークな小物であふれる隠れ家的なカフェにしたいとのご要望でしたが、ご主人様が手を加えたオリジナルな家具、アンティークな小物にあふれ、ものすごく落ち着いた雰囲気に仕上がっていました。

自宅兼カフェ

自宅兼カフェ

自宅兼カフェ

この日は遅くなってしまい、閉店後になってしまったのですが、無理を言って写真だけ少しだけ撮らせていただきました。

K様今度は営業時間内にお伺いします。

落ち着いていて長居してしまいそうですが・・・


無垢スタイルでは店舗や店舗併用住宅なども多く手掛けております。

こだわりのお店を作りたい方はぜひお問い合わせください。


▼無垢スタイルの注文住宅施工事例▼

https://ssl.muku.co.jp/construction/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5429

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ