トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き!自然素材大好き! > 埼玉県越谷市でO様の無垢の家の地鎮祭を開催しました!

埼玉県越谷市でO様の無垢の家の地鎮祭を開催しました!

こんにちは、

無垢スタイル建築設計 コンサルティング部新築部門の円谷です。


今日は、天皇誕生日の振替休日であり、クリスマスイブです。

皆様はご家族とお過ごしでしょうか?それともお仕事でしょうか?

ともあれ、12月もあと8日。

室内と外との気温差も大きくなる季節ですので、体調には気をつけて

平成最後の年末をお過ごしください。

無垢スタイルは、本日も営業しております。

消費増税だったり、住宅ローン減税延長だったり、

マイホームをお考えの方もたくさんいらっしゃると思います。

ぜひ、無垢スタイルのモデルハウスで自然素材の家を体感して見てください!


さて、そんな年の暮れの中、埼玉県越谷市にて無垢の家を建設予定の

O様邸の地鎮祭が行われました。

埼玉県越谷市 O様邸の無垢の家

埼玉県越谷市 O様邸の無垢の家

ご家族お揃いで、神様にご挨拶と工事安全の祈願を致しました。

無事に地鎮祭を終え、工事がスタートいたします。

O様、家づくりの思い出をひとつひとつ積み上げて、

素敵なおうちが出来上がるまで、お楽しみください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5483

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ