トップ > スタッフ日誌 > 2019年も無垢スタイルを宜しくお願いします

2019年も無垢スタイルを宜しくお願いします

新年明けましておめでとうございます。

無垢スタイル建築設計 新築コンサル担当の當間です。

今年は平成最後の年でもあり、5月1日からは新しい元号の元年でもあります。

10月には消費増税が始まったり、幼児教育・保育が無償化になったり、携帯サービスが一層激化したりと、新しい常識が続々と誕生していきます。

家づくり世代の方にとっても様々なことが起因となり重要な年になることでしょう。

判断が難しいちょっと先のことや、自分のライフスタイルに合わせた今後の資金計画など、無垢スタイルが家づくりセミナーや個別相談でお手伝いをさせていただきます。

気になる方は、お気軽に無垢スタイルまでお問い合わせください。


1月12日(土)13日(日)には無垢スタイル恒例の新春イベントを開催いたします。

住まいづくりフェア

3会場同時開催《2019 新春 住まいづくりフェア》

◆会場:無垢スタジオヴィラ・無垢スタジオラボ・住まいの体感モール
◆時間:10:00〜17:00
◆URL:http://www.muku.co.jp/event_20190112/

数多くの家づくりに関するセミナー・相談会と共に、家族で楽しめるイベントも満載です!

各会場ごとに異なる催しをご用意しておりますので、まずは《2019 新春 住まいづくりフェア》をチェックしてください。

たくさんのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5486

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ