トップ > スタッフ日誌 > 自然素材大好き! > 祝!東松山市Y様の無垢の家が上棟!

祝!東松山市Y様の無垢の家が上棟!

こんにちは。

無垢スタイル コンサルティング部新築部門の大久保です。


2019年になり、早いもので4週間が経ちましたね!

年末年始はいかがお過ごしになられましたでしょうか。

私は親しい友人や家族と過ごし、楽しく和気あいあいとと年末年始を過ごしました。

実家のある宮城に帰る道中では福島県くらいから、雪景色に変わり、

久しぶりに東北の冬を感じどこかホッとしながら帰省いたしました。

私が埼玉県に越してきてから早7年。

そして無垢スタイルに入社してから早5年。

そして、入社間もない頃から、お打合せを重ねた東松山市Y様邸が

4年半の月日を経て、ついに上棟を迎えました!!

朝から職人さん達が力を合わせて、どんどん材料を運び込み、組み立てていきます。

20190127_s_o_01.jpg

20190127_s_o_02.jpg

20190127_s_o_03.jpg

沢山運び込まれた、Y様邸を永く永く支えていく土台や柱、梁を

丁寧に一つ一つを組み合わせ

何人もの職人さんが一日がかりで、屋根まで組み立てていきます。

20190127_s_o_04.jpg

そして、あっという間にY様邸の全体が見えてきました!

20190127_s_o_05.jpg

大きな平屋・・・と、もう一棟!?

Y様邸の現場をご存知の方からの質問あるある。

「敷地内に2棟あるのは別世帯ですか?」

「離れがあるんですか?」

「L字型の家ですか?」

実は・・・どれも違います(笑)

正解は!!!

4月の完成に乞うご期待!!!

4年半、打合せに打合せを重ねたY様邸の完成を皆様楽しみにお待ちください!

そして、Y様、この度は誠に上棟おめでとうございます!

これから完成までまだまだありますが、家づくりの一つ一つを楽しんでいって下さい!


▼2/3・4 無垢の家完成見学会▼

/event/inspection/2019/01/25/inspection_139.php

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.69ie.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/5505

無垢な自然素材の家:無垢スタイル 無垢の家デザイン事例 無垢スタイルの家づくりとは

アーカイブ