『風が抜けるアウトドアリビングのある家』 完成見学会のお知らせ

2020.10.16 Fri


こんにちは。コンサルティング部新築部門の蒲谷です。
 
今月24(土)25(日)桶川市にて、『風が抜けるアウトドアリビングのある家』完成見学会を開催します。
 
お施主様は、奥様が私の元同僚で某FC系の住宅メーカーに勤務されており、ご主人は建築の専門学校の先生で、お二人とも建築士免許を持っておられます。
 
家作りのきっかけは、ご主人の転勤が無くなったことでした。
都内在住のため、家づくりを考え出された当初は都内で建売をメインに見ておられました。
しかし建築業界におられる事もあり、やはり建売で満足するものはなく、途方に暮れて私に救いの手を求められました。
 
まず、土地のエリアを奥様の実家の富岡に近づけて安いエリアで探すことにしました。
そして、桶川駅徒歩10分で30坪の土地を見つけ、そこにご夫婦の要望を取り入れ、総額を都内の建売と同等にしながらも拘りの詰まった家づくりが出来ました。
 
新宿まで少し時間を我慢すればこんな家が建築可能です。
ぜひ見学会にて実際にご覧下さい。お待ちしております。

完成見学会のお知らせ

10月24日(土)25日(日)埼玉県桶川市にて
『設計士が住まうシンプルでナチュラルモダンな無垢の家』完成見学会を開催します。
風が抜けるアウトドアリビングのあるお家です。お施主様のこだわりが随所にみられますので是非、この機会をお見逃しなく。
完成見学会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE