お庭も楽しめるモデルハウス『北欧ヴィレッジ』

2021.07.25 Sun

こんにちは! コンサルティング部新築部門の加藤です!  
 
梅雨明けとなり、気持ちの良い青空が広がるようになりましたね。
私の勤務する「北欧ヴィレッジ」にもこのように真っ青な空が広がっています。
 

 
この「北欧ヴィレッジ」には、違うコンセプトのモデルハウスが2棟建っていて、ご見学いただけるようになっています。
普通モデルハウスの見学というと家を見ることが目的ですが、この北欧ヴィレッジはGARDEN・お庭も見ていただきたく設計・施工しています。
 

 

 
先日、北欧の夏至祭をテーマとした「ミッドサマーハウジングフェスタ」を開催して、このGARDENでの北欧音楽の演奏や花かんむりを造るワークショップなどでたくさんの方にご来場いただき盛り上がりました。
 

 
このようなイベントはもとより、より多くの皆さまの憩いの場になればと思い、地域密着を掲げる無垢スタイルとして「彩の国みどりの基金」を活用することで、ご自由に散策できるようになっています。
 

 
ついこの間も、ウォーキング中の女性の方などが木陰にあるイスとテーブルをひと休みにご利用されていました。
 

 
このように、散歩中そしてお買い物やランニングの途中などに、憩いの場所としてお気軽にご活用ください。
花や緑がお好きな方は、新しい家を建てるときに「こんな庭のある家に住みたい」というところからイメージをすることもあると思います。
そんな時にもお気軽にご相談ください。
 

無垢スタイルの展示場『北欧ヴィレッジ』

Hyggeな世界観を体感できる埼玉県初の北欧テイスト複合型展示場です。
無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じてみませんか?
『北欧ヴィレッジ』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE