祝!広い敷地を活かした 平屋の無垢の家 完成!久喜市I様邸

2020.09.10 Thu

こんにちは。
真夏の夜寝ていると、いつのまにか無意識に上半身裸になってしまっている、新築コンサルティング部の大林です。
 
先日、久喜市のI様邸がついに完成しました!
シンプルで落ち着きのある外観が印象的な、約100坪の広い敷地に建てた平屋のお家です。
 

 
最近は、若い方でも平屋に住みたいというご要望が増えてきているようです。
マンションのようにワンフロアで過ごせたら、年をとってからも安心して家全部を広々使うことができて良いですよね。
 
また、設計するときにとても重要な家事動線を考えてみても、洗濯物を「着る⇒脱ぐ⇒洗う⇒干す⇒たたむ⇒しまう」の「モノの動線」が短く、
ワンフロアで済ませることができるのも大きなメリットかと思います。
 
住むエリアによっては、なかなか広い土地に住むというのも難しいかと思いますが、皆さまもぜひ一度は平屋の暮らしも検討してみていただいても良いかと思います。
間取り、プラン、土地選びなど、お気軽にご相談ください!

住まいの相談フェア

9月12日(土)・13日(日) 埼玉県内の4つの展示場で、住まいの相談フェアを開催いたします!
それぞれの展示場ごとに様々なイベントを催します。全ての展示場に行ってもよし!自分の体感したい展示場だけに行ってもよし!
『住まいづくり』のためのスペシャルな2日間をお楽しみください。
「住まいの相談フェア」はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE