ウォーキング中に思いがけないものを発見

2022.01.20 Thu

こんにちは。
インテリアデザイナーの関口です。
 
冬本番ですね。
寒さのせいでトレーニングなどがおろそかになっている方、いらっしゃるのでは?
 
私はと言うと冬期休暇中にウォーキングを始めました。
9分20秒/1Kmなので、そこそこ運動と呼べる早歩きです!(、、、のはず。)
1時間半も歩くと、この寒空でもかなりいい汗をかきます。
続けていけるように頑張ります💪
 
さて、家から足を延ばした道中で、思いがけないものを発見しました。
 
まずは、牛さん🐄
昨年はお世話になりました~。
(虎に遭遇しなくて良かったです。)

 
そして謎の古道❓

 
どこが道?と一瞬戸惑いましたが、、うっすら道がありますね。

 
七福神を1から7まで巡る小道になっていて、擁壁に壁画までありました!
なんとも、手作り感満載!
全く歴史は感じませんでしたが、お正月だしなんだか縁起が良さそうということで㊗

 

 
そしてそして、、
北区大成町の無垢スタイルlaboでは、モデルハウスの建替えがスタートしました!
恐竜のような重機が、バキバキと外壁を食べていきます。(重機好き🎵)

 
 
まだまだ工事は始まったばかり。
数ヶ月後に誕生するモデルハウスをみなさまも楽しみにしていてください😉
 
そんなに待てないという方、今すぐ見られるモデルハウスがございますのでご安心を。
ぜひ無垢スタイルが建てる家の素材感や性能を、一度直接ご体感ください。
お問い合わせお待ちしております!
 

無垢スタイルの展示場一覧

無垢スタイルではスタジオ・展示場・ショールームにてお客様をご案内させて頂いております。
無垢材の良さや無垢スタイルのデザインポリシーを実際に体感してみませんか?
無垢スタイルの展示場一覧はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE