メンテナンスの重要性│さいたま市で家を建てるなら無垢スタイル

2022.01.17 Mon

設計室の渡邉です。
新年あけましておめでとうございます。
 
私事で恐縮なのですが、5年前に購入した自宅のPCが先月頭頃から調子が悪くなってしまったため、コロナ対策の巣ごもりついでに自前で新しくPCを組み直してみました。
 

 
寝正月で終わる予定だった正月前後の時間を有意義に使えた上、手ごろな価格で自分の求める性能を発揮できるPCに仕上がったので、とてもいい経験になりました。
モノ作りって楽しいですよね。
 
さて、PCもそうですが、住宅も長年住んでいると、どこかしら傷んでくるものです。
弊社には会員制のアフターサポート「ムクサポシステム」というサービスがございます。
工事完了後に、入会していただきますと、数々の便利なアフターサービスをご利用頂けます。
 
少しご紹介いたしますと、、、
■すまいるサポート24
安心して無垢スタイルのお家で暮らして頂くため、電話一本で、24時間365日夜間や休日のトラブル・緊急時の応急処置などをサポート致します。
 
■お家まるごと点検
お家も病気と同様に、早期発見、早期治療が長持ちの秘訣です。水廻り、屋根、建具、サッシ他、年に何回でもご利用ください。当社のリフォーム工事箇所以外でも、お家をまるごと健康診断いたします。
 
■お手軽サービス
ホームセンターなどで購入した商品をお客様に代わってお取り付けいたします。その他に、鳥の巣撤去や庭木の伐採など、どこに頼んでいいかわからない内容でもお気軽にご相談いただけます。
 
■暮らしの法律相談・税務相談
お住まいや不動産のこと、ご近所づきあい、事故のトラブル、相続、遺言のことなど当社提携弁護士をご紹介できます。
 
■お家の悩みを無料相談
インテリアコーディネート、住宅関連法律、インターネット、シックハウス等、お家のお悩みに関する無料相談を行っています。
 
上記のようなサービスや網戸の張替等軽微な小工事から次のリフォームをお得に行える等、利点がたくさんございます。
もし興味がおありの場合は、お気軽にお問い合わせください。
 

無垢スタイルのアフターサービス

『建ててからが本当のお付き合い』
無垢スタイルでは、家を建てた後も末永く綺麗に快適に暮らしていただくため、
充実したアフターサービスをお客様に提供させていただいております。
アフターサービスの詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE