バレンタインは暖炉の前で『ほっこり』してみませんか?

2021.02.08 Mon


皆さんこんにちは。 
無垢スタイル建築設計 コンサルティング部新築部門の沼尾です!
現在、新型コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言が発令され、更に自粛ムードがあるかと思いますが、お体には十分お気を付けくださいませ!
 
昨年2月に弊社の新しいモデルハウス『北欧ヴィレッジ』がグランドオープンしまして、もうすぐ一年経ちます。
相変わらず大変ご好評いただいており、無垢スタイルの一社員として、とても喜ばしく思っております。
 
北欧ヴィレッジは、北欧の暮らしを忠実に再現した間取りとなっております。
高い位置に窓がついていたり、照明の使い方や家の中の雰囲気など、様々な北欧スタイルの要素を詰め込んだモデルハウスとなっております。
 
そんな北欧ヴィレッジにて、今週末の2月13日(土)・14日(日)『ハウジングフェスタ in 北欧ヴィレッジ』を開催いたします。
家作りのお役に立つセミナーや、住宅ローンの個別相談など、こだわりの家づくりを叶えるためのイベントです!
イベントの当日はバレンタインということもあり、フィンランドで有名な『Fazer』のチョコレートもご用意しております。
 
暖かい暖炉の目の前で、チョコレートを食べながら、家づくりのご相談するのもいいかもしれませんね!!
ぜひお気軽にご来場、ご相談くださいませ。
 

無垢スタイルのハウジングフェスタ

2月13日(土)・14日(日)北欧ヴィレッジにて
家づくりについて学びたい方におすすめのセミナーや、住宅ローンの個別相談など、
こだわりの家づくりを叶えるためのイベントを開催いたします!
おしゃれなモデルハウスで、家づくりを進めてみませんか?
ハウジングフェスタの詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE