無垢スタッフの家 完成見学会を開催します!

2021.05.07 Fri

こんにちは!
コンサルティング部新築部門の松木です!
 
無垢スタイルにて建築中の我が家ですが、間もなく、完成を迎えます!!
5/22~23で完成見学会を開催いたしますので、ご興味がございましたら、是非ご来店をお待ちしております!
 

 
新築完成後に、『ここにもっと収納があれば良かった!』『収納が足りなかった!』などは新築あるあるだと思います。
 
我が家も収納計画には頭を抱えましたが、下記のポイントを意識して収納計画を立てました。
 
①何を、どこに、どれだけを収納するのか。
②現在の住まいで家事動線を見返してみる。
③家を建てたらやりたいことをリストアップ。
 
ポイントは、収納量は多すぎてもため込んでしまうのでNGだけれども、少なすぎてもダメ!
家事動線を考えて、ここにあったら出し入れが便利かなぁなど考えてみる!
将来、家族や自分自身がやりたいことを考えて収納計画を行う!
(自分はとにかくキャンプがしたかったので、土間収納内にアウトドア用品置き場を作りました!)
 
上記のようなことを考えて作った家なので、皆さんの収納計画のお役に立てればと思いますので、是非、足を運んでみてください!!
お待ちしてます!
 

完成見学会のお知らせ

5月22日(土)・23日(日)埼玉県上尾市にて
『自然素材を使ったアーバンリゾートな無垢の家』完成見学会を開催します!
開放的な吹き抜け空間で叶える豊かな暮らしができる無垢の家です。この機会をお見逃しなく。
完成見学会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE