『新春家づくり相談会』を開催いたします!

2022.01.07 Fri

新年あけましておめでとうございます!
 
高崎支社 コンサルティング部の大川です!
皆様は年末年始どのように過ごされましたか?
私は実家に帰り、家族と団欒しながら過ごしました!(ひさびさに家族と会うと、安心しますし和みますね^^)
 
新年心に新たに一層、すまいの問題解決業として皆様のお役に立てるように精進して参ります。
 
さて、新年一発目のブログです!
『一年の計は元旦にあり』という言葉がありますが、「一年の計画は年の初めである元旦に立てるべきであり、物事の始めにはしっかりとした計画を立てることが大切である」という意味なんですけれども、これ実は、家づくりにおいてもとっても大切なことなんです!
 
注文住宅は、家づくりの相談を始めてから実際に住み始めるまで、1年近くかかるものです。
(長いなぁと思われるかもしれませんが、その分楽しさや嬉しさもたっぷりですよ)
長い計画の中で、『夢のマイホーム』を「失敗したくない!」「後悔したくない!」と誰しもが感じ、家づくりにかかわる、建物のこと・土地のこと・お金のこと・その他にもあれやこれやをお調べになられます。
 
ですが、漠然と調べれば調べるほど「何が本当に良いのか分からなくなってしまった、、、」っと迷われてしまう方がいることも事実です。
長い計画であるからこそ、家づくりの始めの段階で、「こんな建物に住みたいなぁ」や「いつまでに住みたいなぁ」、「~万円くらいで進められるかなぁ」、「〇〇町辺りに住みたいなぁ」と、ご計画の枠組みを作ってあげることが大切なんです。
 
っと言っても、「初めての家づくりで何もかも分からない」という方が殆どですので、そういった方のために、私たちコンサルティング部を筆頭に『すまいの問題解決』のお手伝いをさせていただきます。
無垢スタイルでは、「失敗しない」「後悔しない」家づくりをしていただくために、年始から『新春家づくり相談会』を開催いたします!
 

参考)2022 新春初夢おうち相談会 in アン・ティーナはこちら
 
当日はモデルハウスの「ルームツアー」や、基礎的なポイントを押さえた「はじめての家づくりセミナー」、基礎知識を学びながら「900万円得する住宅ローンセミナー」、土地の探し方のコツを知る「土地探しセミナー」など、成功する家づくりのポイントを時間の許す限りお伝えいたしますのでお楽しみに!
 
年末年始でご家族様・ご親族様と集まり、家づくりの夢を膨らませた方もいると思います。
ぜひ、一年の初めに家づくりの計画も立てて良い一年にしませんか?
ハウスメーカーと工務店、そして設計事務所のいいとこどりをしている無垢スタイルです。
自然素材を取り入れた高気密高断熱の家を、お近くのモデルハウスで体感ください。
 

新春初夢おうち相談会 in アン・ティーナ

1月8日(土)・9日(日)・10日(月)
恒例の新春ムクスタ相談会!
これから家づくりを検討している方に役に立つ、現場で活躍中のプロによるセミナーもご用意いたしました。
この機会に、イベントを楽しみながら、セミナーで勉強してみては?
新春初夢おうち相談会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE