思わずウットリと眺めてしまう!小物たちのディスプレイ

2020.10.22 Thu

こんにちは。
設計室 インテリアデザイナーの下村です。
 
10月に入り、2020年も残すところあと3か月を切りました。時間の経過が早く感じますね。
個人的には、お庭の紅葉が少し紅葉し始めたのがとても嬉しいです(^^♪
 
インテリア業界では、イベントとしてコンテストの応募受付が多い時期ともいえます。
無垢スタイルもコンテストへエントリーするべく活動しております。
 
先日、お引渡しさせていただいたお客様のお家に撮影に行ってきました。
その風景をいくつか写真でご紹介させていただきます。
 
写真撮影の基本でもある構図、撮影ポイントを色々な視点から探します。

 
収納棚についても、お客様と相談しながらディスプレイしました。
お客様の思い入れのある小物などを見せていただき、感動しつつワイワイ言いながら楽しく作業させていただきました。

 
最後に、私がiphoneで撮影した小物たちの写真です。
すべてお客様の私物です。センス良く飾られていて思わずウットリと眺めてしまいました。

 
今週末は桶川市にて、完成現場見学会を予定しています。
ぜひこの機会に現地に足をお運びください!スタッフ一同お待ちしております。

完成見学会のお知らせ

10月24日(土)25日(日)埼玉県桶川市にて
『設計士が住まうシンプルでナチュラルモダンな無垢の家』完成見学会を開催します。
風が抜けるアウトドアリビングのあるお家です。お施主様のこだわりが随所にみられますので是非、この機会をお見逃しなく。
完成見学会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE