香りもよく見ているだけでも癒される “ドライフラワー”

2020.11.22 Sun

こんにちは。設計室 インテリアデザイナーの下村です。
 
11月に入り、お天気も良く紅葉狩りなどが楽しい季節になりました。
我が家の庭の紅葉も色づき始めてきました。今年は少し遅いような気がします。
 
さて植栽にちなんだお話ですが、最近ドライフラワーがインテリアのトレンドワードに上がっています。
インスタなどでも、ドライフラワーのブーケが多く見受けられるようになりました。
 
グレーやアースカラーを採用したミニマムインテリアがトレンドということもあり、色あせた感じの空間にポイントになるのが「ドライフラワー」です。
見学会に飾るため、先日ドライフラワーの専門店に行ってきました。
 

 
ドライフルーツなども置いてあり、写真のようにディスプレイしてみました。
 

 
種類がたくさんあり、香りもよく見ているだけでも癒される空間が作れる「ドライフラワー」
皆様のお家にも取り入れてみていかがでしょうか?
 
 

無垢ヴィスタコルシェソル

高級感あふれるシックで落ち着いた雰囲気の展示場です。
優雅に落ち着いたリゾート感のある空間での暮らしをイメージしてお寛ぎください。
『無垢ヴィスタコルシェソル』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE