雪化粧された『パウスハウス』をぜひ見に来てください!

2022.01.14 Fri

こんばんは!設計室のナベです。
先日雪が降っていましたね。次の日の朝方は-8度になったとか。。。
寒くて寒くて寒すぎて寒かったです。
翌日、さいたま市西区三橋にある北欧ヴィレッジの展示場を覗いたところ、こんな感じになっていました。
 

 
雪化粧されたパウスハウスです!
とても幻想的になっていて外国にいるかのような雰囲気になっていました。
 
実はこのパウスハウス、、、先月外壁を塗り替えしております!
無垢スタイルグループのG&H(グリーンアンドハウス)が得意としているモルタル造形を施工しました!!!
 
施工前↓

 
施工後↓

 
モルタル造形とは、モルタルを使ったとエイジング技術で、パウスハウスのように一部石調にしたりレンガ調にしたり、、、お好みに合わせたアクセントをつけることができます。
玄関部分のアーチ部分もいいアクセントになっていますね!
雪との相性が抜群すぎて数秒立ち止まって見入ってしまいました。。。
 
G&Hは、アンティークの雰囲気あるアート住宅を多数手掛けております。
秩父にある展示場はファンタジー感溢れる見どころ満満満載の住宅になっていますので興味のある方はぜひご来場ください!(秘密のドア見つけられるかな?)
【G&Hの展示場はこちら
 
ちなみに、パウスハウスは弊社の『北欧ヴィレッジ』のモデルハウスです。
アートなかわいらしさが引き立つパウスハウスをご覧になったことない方はぜひこの機会にどうぞ。
 

無垢スタイルの展示場『北欧ヴィレッジ』

Hyggeな世界観を体感できる埼玉県初の北欧テイスト複合型展示場です。
無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じてみませんか?
『北欧ヴィレッジ』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE