カッコよさ満点の “インダスリアルなS様邸”

2021.03.20 Sat

こんにちは!
設計室 インテリアデザイナーの下村です。
 
先日、お引渡し後のお客様のご自宅へお邪魔してきました。
インスタライブでも配信させていただきました「インダストリアルなS様邸」です。
少しですがご紹介させていただきます。
 
まず玄関ドアを開けると、鉄骨階段の奥には、大きなオリーブの木と素敵な自転車が・・。
住居とは思えない洗練された空間・・もはやギャラリーですね。。

 
2FのLDKは勾配天井がある大空間です。アイアンの手すりと照明がとてもよい雰囲気です。

 
キッチンはお客様が本格的に料理をされるため、業務用のキッチンとなっていますが、調味料やキッチングッズが味があるものばかりで、私は料理音痴なので色々と教えていただきました。

 
洗面はグリーンが映える空間になっていました。グリーンがあることで、空間がイキイキしてきますね。
 
最後にブックシェルフを造作した扉です。
ライカのカメラをディスプレイしてあり、カッコよさ満点です!
 

 
お引っ越し後のお住まいは、オーナー様の暮らし方が見えて、とても刺激を受けます。
また、インテリアコーディネーターとして担当させていただいたご縁を感じ、大変うれしく思います。
また事例とともにご紹介させていただきますね。
それでは!
 

完成見学会のお知らせ

3月27日(土)・28日(日)埼玉県川越市にて
『薪ストーブのある北欧モダンの無垢の家』完成見学会を開催します。
梁が吹き抜け空間を彩る1FのLDKは、テラスと一体となり まるでヨーロッパのコテージのような無垢の家です。この機会をお見逃しなく。
完成見学会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE