”5年点検”で蓮田市K様のお宅に伺わせて頂きました

2021.06.06 Sun


 
こんにちは。コンサルティング部新築部門の蒲谷です。
先日、5年点検に蓮田市K様のお宅に伺わせて頂きました。
 
弊社では、5年点検と7年点検は、営業の方で伺わせて頂いております。
今回は、外部・内部と点検をさせて頂き、色々とお話を伺わせて頂きました。
 
無垢スタイルを選んだ理由、今の住み心地、良かったこと、こうすればもっと良かったと思うこと、住み始めてから5年がたった今感じていることなど、ざっくばらんなお話ができました。
また、K様に珈琲を豆から入れて頂き、ご主人様、奥様と楽しいひと時を団欒しました。
 

 
年代も近いことから、趣味のこと、音楽のこと、生活スタイルのことと話が弾み、また近くに来た際は、お邪魔させて頂けることとなりました。K様に感謝です。
 
今回K様のお家に伺わせて頂き、家具やインテリア、経年変化を楽しむ無垢材など、お家を大切にお手入れされていることが本当によく伝わってきました。
 

 

 
これからも、オーナー様が長く快適に住み続けられるよう、定期点検、メンテナンスはもちろんのこと、お客様の声や想いを大切にして家づくりに活かしていきます。
そして、K様から聞かせて頂いたお話も、新しいお客様にお伝えし、少しでも後悔しない家づくりのお手伝いをさせて頂こうと思います。
 
追伸
「無垢材はお手入れが大変そう…」と思われがちですが、実はそんなに難しいことではありません。
もちろん、無垢材を使うための知識、性質、特徴などを知らないと、後になって「こんなはずじゃなかった…」となりかねません。
ですが、無垢材についての正しい情報を知ることで、簡単なお手入れ方法を含めてメリットがたくさんあることがわかります。
 
これは、実際に見て、触れて、体感してみることが一番です。
是非、無垢スタイルのモデルハウス、住まいの体感モールにお越しいただき、無垢材の魅力を体感してみてくださいね。お待ちしています!
以上、蒲谷でした。
 

無垢スタイルの展示場一覧

無垢スタイルではスタジオ・展示場・ショールームにてお客様をご案内させて頂いております。
無垢材の良さや無垢スタイルのデザインポリシーを実際に体感してみませんか?
無垢スタイルの展示場一覧はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE