無垢スタイルの 「徹底した現場管理」

2021.06.11 Fri


こんにちは。
コンサルティング部新築部門の鈴木です。
 
突然ですが、、、
皆さん、建築中の現場って見たことありますか?
見たことがあまりないという方のほうが多いのではないでしょうか?
実は会社を見るにあたりすごく大切なポイントになります。
 
皆様がこれからお家づくりをするにあたって、沢山お打ち合わせを重ねて、実際に自分のお家が少しずつ建っていくのはとてもワクワクしますよね!
どんな風にお家をつくるのだろう?
自分のこだわりがちゃんとできているかな?
平面で見ていたものが完成に近づく感動や想いあります。
 
そんなたくさんの想いが詰まった場所をお預かりして工事をしていきます。
これからお住まいになる所での、
近隣の方への配慮。
大工さんの教育体制。
毎日の現場掃除。
専属の現場監督のチェック。
【現場管理】の徹底
 
無垢スタイルでは、ルールが設けられ【裸足で入れる現場】を行なっております。
整理・整頓・清潔・清掃を徹底しています。
敷地の外に土の流出を防ぐ側溝の隙間は養生する、敷地内を整理整頓、資材を雨ざらしにしないetc
ほんの一部ですが、建築会社の真価は現場にあると思っております。
 
ぜひ、会社それぞれの工事現場を見てみてください。
ご契約いただいた後、引き渡し後が本当のお付き合いとなりますので、【現場】という部分でも無垢スタイルを選んで良かったと思って頂けるポイントかもしれません^ ^
 
私がお手伝いさせて頂いたお客様のなかには、お施主様のお父様と近隣の方々が工事現場をみて、「昔とは作り方がまた変わったけど、ほんとうに丁寧な仕事をするね。」と仰っていただき、なんとも言えない暖かい気持ちになりました。
無垢スタイルの職人さん達の腕には私もいつも感動しています!
 

無垢スタイルの展示場
『無垢ヴィスタコルシェソル』

高級感あふれるシックで落ち着いた雰囲気の展示場です。
優雅に落ち着いたリゾート感のある空間での暮らしをイメージしてお寛ぎください。
『無垢ヴィスタコルシェソル』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE