自然と親しみながら生活する “農ある暮らし” とは?

2020.10.05 Mon


こんにちは!
コンサルティング部新築部門の円谷です!!
 
みなさま“農ある暮らし”という言葉をご存じでしょうか??
 
現在コロナウイルスの影響により、働き方が激変し在宅勤務などによるライフスタイルが見直されています。
そんな中、現在家づくりをお手伝いさせて頂いているお客様が、「農ある暮らし 飯能住まい」という制度を利用して、飯能市での建築計画をされております。
 
農ある暮らしとは??
●生活のなかで自然と土に親しみながら、ライフスタイルにあった “半農ライフ”
●のびのび自然の中で安心の子育て
 
上記の様なコンセプトのもと、新しい“農のある暮らし方“を飯能市が提案している制度でございます。
 
広いお庭で家庭菜園をしながら、獲れたての野菜と近くの川で釣った魚でバーベキュー!
など、こんな暮らし方に憧れていた方もいらっしゃるのではないでしょうか??
 
そんな方は飯能市のHPに紹介がございますので、チェックしてみて下さいませ!
(飯能市のHP「農ある暮らし飯能暮らし」はこちら
 
無垢スタイルでは、飯能市でも多くの家づくりをお手伝いさせて頂いております。
農ある暮らしに合った、自然の中に調和する木の家をご提案致します。是非、お声かけ下さいませ!!

オンライン家づくりセミナー

10月10日(土)・11日(日) おうちでラクラク家づくりオンラインセミナーを開催します。
寒暖差の激しい埼玉県で快適な家を建てる極意や、失敗しない土地購入のための大切な見極めポイントなどをお教えします。
家づくりをご検討の方は、ぜひご参加ください!
オンライン家づくりセミナーの詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE