さいたま市 無垢の家~無垢スタイルの大工さんにちょっとインタビュ~
2008.04.25 Fri
こんにちは、ムクスタのげんたです。
さて今回のブログはさいたま市西区にて、上棟を前に準備していた無垢style大工さん
“長谷川さん”へインタビュ~してきました。
☆げんた☆
「大工さんに大切なことはなんですか???」
☆長谷川大工☆
「根性とチームワーク」
☆げんた☆
「大工さんをしててどんなときが素敵でしょうか???」
☆長谷川大工☆
「お客さんに喜んでいただいたとき。お客さんの笑顔がエネルギーになります」
と話しておりました。
職人さんに話しかけるのはなかなかできないという方もいらっしゃいますが、
無垢styleの大工さんたちはみんな丁寧に応えてくださいます。
長谷川大工も忙しい中ではありますが、笑顔で応えてくださいました。
無垢styleでは理念の中に、
『社員、顧客、取引先とのリレーションを大切にし、遵守し、奉仕します』
とあります。
私たちムクスタスタッフとお客さま、そして職人さんたちのリレーションを大切にしております。
お客さまと職人さんという、注文住宅ならではのリレーション。
ぜひ休憩時間などにお話してみてはいかがでしょう。
パッと見た感じ、恐いそうとかもありますが、みなさんとってもいい方ばかりです!!
では、これもシリーズ化できたらいいなぁ~って思いますので、次回も楽しみにしてくださいね。