冬を彩る “北欧ヴィレッジ” のイルミネーション

2020.12.04 Fri

こんにちは。
インテリアデザイナーの関口です。
 
今年は比較的暖かい秋だった印象でしたが、ようやく寒さが本格的になってきましたね。
そんな冬の寒空を少しだけ楽しい気持ちにさせてくれるのが街のイルミネーションの灯り。
寒ささえも味方にしてしまう美しい演出ですよね。
 
ということで、、、
我らが北欧ヴィレッジもイルミネーションプロジェクトが初秋に始動したのですが、
計画から設置まで、全て無垢スタッフで行うという手作り感満載のイルミネーション🌟
どの木に装飾するか、何メートルの高さまで取付けできるか、道路や庭園からのアングルや、全体的な電飾のボリュームなど、検討することは盛り沢山です。
 
そして先日、ついに完成致しました!
構想2ヶ月、製作費㊙️万円。
北欧ヴィレッジのイルミネーションです📣
 



 
いかがでしょうか?
道行く人、車の窓から、地域の人たちの心をホッとなごませる、そんな灯りになっていたら嬉しいです。
毎日暖かい灯りをともして、皆さまのお越しをお待ちしております。
 
最後におまけ画像です。
作業中のスタッフの勇姿も見てやって下さい。笑
 
電飾取付前に屋根の清掃中です。
カメラに気付くとポーズをとるサービス精神旺盛の円谷選手。(写真右)

 
こちらは推定身長2mの山本が高さの限界に挑戦中です💪

 
女子スタッフ達も元気に取り組んでくれました💕
ご協力ありがとうございました!
 

北欧ヴィレッジ

無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じることができます。
https://www.muku.co.jp/modelhouse_village/

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE