心が豊かになる ”北欧の暮らし”

2021.04.01 Thu

こんにちは!
新築コンサルティング部の大川です!
今回はプライベートでの話になりますが、先日埼玉県飯能市にある『ムーミンバレーパーク』へ行ってきました!
 
実は、無垢スタイルの実例がたくさん載っている雑誌『埼玉で叶える北欧暮らし』にて、弊社代表とムーミンバレーパークを運営する株式会社ムーミン物語の東風氏との対談が掲載されています。
「埼玉」×「北欧」の組み合わせが今、非常に熱いとのことでずっと気になっておりました!
 
私はまだ寒かった時期に行ってきたのですが、それでもパーク全体の空気感が本当に北欧の自然に囲まれているようで、心の底からリラックスできたのを覚えています。
 
またパークの中も、個人のペースで堪能できるようになっていて非常に良かったです。
 
このような生活感・空気感・自然とのかかわり方が家の中でも作り上げられるのが、「北欧の暮らし」であり、心が豊かになるものだと感じました。
 
まだまだお伝えしきれてない部分はたくさんありますが、北欧の暮らしにあこがれのある方はぜひ行ってみてください!おすすめです!
 
そして、無垢スタイルの北欧コンセプトのモデルハウスで同じようにリラックスできるのか、ぜひ体感しにいらしてみてください!
雑誌『埼玉で叶える北欧暮らし』も置いてありますので、一緒にご覧くださいませ!
 

 

無垢スタイルの展示場『北欧ヴィレッジ』

Hyggeな世界観を体感できる埼玉県初の北欧テイスト複合型展示場です。
無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じてみませんか?
『北欧ヴィレッジ』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE