グリーンの外観に大きなガラスの扉が付いた 素敵なパン屋さん♪

2021.11.05 Fri

こんにちは。設計室の川上です。
今回は11/6(土)にオープンするパン屋さんのご紹介です!
 
新白岡駅近くに『PANSHARE(パンシェア)』さんがオープンします!!!
実はこちらのパン屋さんは無垢スタイルのOB様で、パン屋さんとご自宅の店舗併用住宅を建築されました。
 
グリーンの外観に大きなガラスの扉が付いた素敵なパン屋さんです。
可愛いわんちゃんのロゴがお出迎えしてくれます♪
 

 
先日ご招待いただき、一足先にお店へお邪魔しました。
店内にはおいしいパンがずらりと並び、入ったとたんにいい香りの誘惑が、、、
定番のパンからワインにも合いそうなパンまでたくさんの商品が並んでいます。
 
皆さんは何のパンが好きですか?
私は子供のころからクロワッサンが大好きで、、、
パンシェアさんのクロワッサンはサックサク!たまりません!!!
 

 
小窓からはシェフであるご主人様がパンを作る姿を見ることができます。
パンができるまでの工程ってわくわくしますねっ!
 
『PANSHARE』明日ついに!オープンです!!!
 

 
無垢スタイルでは、パン屋さん以外にもカフェや美容室など、お店と住宅を併用した建物も建築しています。
自分のお店を持つのが夢で、、、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなときは是非弊社のスタッフに相談してみてください。
今までの経験も踏まえてお話をさせていただいたり、土地探しからお手伝いさせていただくことも可能です。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
 

完成見学会のお知らせ

11月20日(土)・21日(日)群馬県前橋市にて
「スキップフロアで開放的なシンプル可愛い家」完成見学会を開催します!
家族との距離感や効率的な家事動線にこだわった、中2階スキップフロアにリビングのある 無垢の家です。この機会をお見逃しなく。
完成見学会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE