生活をイメージした利便性の高い家とは?

2020.10.09 Fri


こんにちは。新築コンサルの小松です。
今回は、お家の利便性のお話しです。実はお家を建てる際に、少しの工夫を加えるだけでまったく利便性の違うお家が出来るんです!
 
現在は技術が進歩していることで、利便性というものはコストをかければいくらでも追及していくことができる様になりました。
しかし、予算を考えると、少しでもコストは抑えたいですよね。
 
そこで重要なことは、生活をどれだけイメージできるかです!
 
弊社の大成にある展示場の『無垢ヴィスタコルシェソル』では、造作洗面の棚が膝で開けることが出来る様になっています。
洗面台の前では手が塞がっていたり、濡れていることが多くありますよね?
そんな時、手を使わずに棚が開けれることによって、中のものを簡単に取り出す事が出来ます。
 
こういった少しの便利や、良いなと思うものを家中に設けて頂くと、コストをかけずに利便性の高い住みやすいお家を作ることができます!
生活をイメージしながら、家族のライフスタイルに合ったお家を建てましょう!

無垢ヴィスタコルシェソル展示場

高級感あふれるシックで落ち着いた雰囲気の展示場です。
優雅に落ち着いたリゾート感のある空間での暮らしをイメージしてお寛ぎください。
『無垢ヴィスタコルシェソル』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE