造作洗面!どうこだわりますか?

2024.06.10 Mon

こんにちは!
インテリアコーディネーターの横山です!
梅雨に入りましたが、なんだが暑い毎日です🌞
夏はもうすぐ!皆様そろそろ夏の予定をたてる頃でしょうか。
夏を楽しむために、体調管理をしっかり行っていきましょう!
 
今年も展示場で野菜を育て始めました!
今年はどれくらいとれるでしょうか。しっかりお世話していきます🍅
 

 

さて今回は、造作洗面についてのお話です。

最近お引き渡しをしたお家で、素敵な造作洗面が仕上がりましたので写真と合わせてご紹介をしていきます!
 

丸ミラーとランタン型タイルの組み合わせ


こちらは、木枠の丸ミラーとタイルが特徴的な洗面です。
ミラーの上に照明を取り付けることで、丸ミラーをより引き立たせています。
 
正面のタイルは名古屋モザイクの“コラベル”というタイルです。
ドラマでも使用されている人気のタイルです!
インスタグラム等でもよく見かけるかと思います。
 
色をミックスして特注でオーダー出来るのが特徴で、こちらのミックスはゴールドが良いアクセントになっています!
そのゴールドに合わせて、タイル上部の見切りや、タオル掛けを選定しております。
そうすることで、空間全体にまとまりがうまれるのでより素敵な空間に仕上がりました!
 

カラフルな床とタイルの組み合わせ


こちらはカラフルな床とタイルが特徴的な洗面空間です。
カラフルなフローリング風のフロアタイルなので、清掃面も良いです。
 
正面のタイルはシンプルすぎず、かわいらしいタイルをお選びしました!
ミラーは収納付きの2面鏡になっていますので、収納量も確保できます。
ミラー上の照明はミラーよりも奥行のあるものを選定しているので、お化粧をする際にもお顔に確り光が当たります。
こちらの造作洗面は全体的にかわいらしい雰囲気に仕上がりました!
 

こだわりの造作洗面を

造作洗面、大枠は同じ形でも選ぶタイルやミラーによって雰囲気がガラっと変わりますね。
収納付きのミラーにするのか、デザイン重視のミラーにするのか。
それによってその上に取付する照明の選べるバリエーションが変わってくることもございます。
 
造作洗面をお考えでしたら、どこにこだわりたいのかご家族でお話されてみても良いかもしれません。
 
弊社の展示場もまた雰囲気の違う造作洗面を造ってますので、お家づくりのご参考にしていただければと思います!
 
 

無垢スタイルの展示場一覧

無垢スタイルではスタジオ・展示場・ショールームにてお客様をご案内させて頂いております。
無垢材の良さや無垢スタイルのデザインポリシーを実際に体感してみませんか?
無垢スタイルの展示場一覧はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

RELATED POSTS家とプランのお話の最新記事

ARCHIVE