暑い季節に大変な”芝刈り”もお手伝いします!「ムクサポシステム」

2020.09.01 Tue

こんにちは! コンサルティング部新築部門 赤羽です。
 
毎日うだるような暑い日が続いていますね、、、
私は「日本一暑い」熊谷市の出身なので、多少暑さには耐性がある方なのですが、やはり最近の暑さには堪えますね、、、
 
西区三橋の展示場「北欧ヴィレッジ」では、この暑さで芝の伸びるスピードがとても早くなって、2週間に一度スタッフ全員で芝刈りをしています。
 

 
この季節はお庭のお手入れも大変ですよね。
新築をご建築されて初めての夏、お庭のお手入れで困っていらっしゃる方も多いようです。
 
実は、無垢スタイルには『ムクサポシステム』というものがございます。
ムクサポシステムとは、数々の便利なアフターサービスをご利用頂ける会員制のアフターサポートです。
 
住んでから気づく「ここに棚が欲しかったな」というようなご要望や、梁の上のお掃除、床のお手入れ、手の届かないところの窓の掃除、などなど、、に加えて、
こんな暑い夏には、伸び切ってしまったお庭の芝や草刈りのお手伝いなどにも駆けつけております。
 
お電話1本で、2時間程度の作業でしたら無料でお手伝い・お手入れにお伺いするサポートです!
※(30分圏内は出張費3300円、1時間圏内は5500円のみかかります)
 
こちらの「ムクサポシステム」は、半年で18,000円、一年で36,000円の会費が自動でお口座よりお引き落としになりますが、
この費用は積立金としてストックされ、お住まいになってからのお家のメンテナンスやリフォームの際に充当できる仕組みとなっております。
 
また、もし利用頻度が少ないから解約しようかな、と思ったら今までの積み立て分は全額返金されます!!
 
お客様にデメリットのないこちらのサービスは大変人気で、1000組以上のお客様に加入して頂いております!
 
家を建てた後も、末永く綺麗に快適に暮らしていただくための充実したサポート『ムクサポシステム』
 
ご興味ある方は、ぜひ無垢スタイルまでお問合せくださいね。
そして暑いこの季節だからこそ!温度差0の涼し~い快適空間のモデルハウスへお話を聞きに遊びにいらしてみてください♪

無垢の家 完成見学会

2020年9月5日(土)・6日(日) 広々としたウッドデッキを設置した「アクティブな暮らし」を楽しめる無垢の家 完成見学会を行います。
家族との暮らしを楽しむために生まれた注文住宅『無垢ファミリア』
お施主様のこだわり満載のお家です。この機会をお見逃しなく。
「無垢の家 完成見学会」詳細はこちら/

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE