家のことで困った時 すぐ対応してほしい時 どこにお願いしますか?

2020.10.11 Sun


こんにちは!
無垢スタイル建築設計 新築コンサルティング部 沼尾です。
最近はやっと涼しくなってきましたが、台風の影響で天候が不安定な日が続きますね。
 
新型コロナウイルがまだまだ収まりを見せない中、在宅勤務の方もいらっしゃるかと思います。
そんな中、急な雨漏りや、外壁のひび割れなど、お家で困った出来事などございませんか?
困った事が起きた際、どこに頼んだ方がいいのかとっさに思いつくところはございますか?
 
そんな時すぐ頼っていただけるように、無垢スタイルで取り組んでいるのが、『ムクサポシステム』というアフターサービスでございます。
 
網戸の張替え、雨漏りの修復、普段届かない高いところの掃除や、エアコンのクリーニングなど、細かいところのメンテナンスもすぐにご対応可能です。
さいたま市から1時間程度の距離でしたら、出張費3,300円を頂けましたらすぐさま駆け付けます。
 
また、ご入会後に年2回18,000円を口座に積み立てていきまして、大きな工事などございましたら、その積み立てたお金で充当可能です。
いわばリフォームローンのようなものですね。
10年後、20年後に突然メンテナンスでお金が必要になった際にもお困りになられないような仕組みとなっております。
 
さらに、ご事情により退会された場合は、積み立てたお金が全額返金されます!
ここまでいくと、無垢スタイルにメリットがないのでは?なんて言われることもありますが、それでいいんです!
私達が地域密着をモットーとしてやらせていただく中で、いつでも頼っていただけるような存在になりたい、困ったら無垢スタイルと言っていただきたい、
という思いから、このようなサービスをさせて頂いております。
 
他にも、住んでからの満足度を高めるために、様々なアフターサービスを充実させています。
気になった方は是非一度、モデルハウスに来てお話を聞いてみて下さいね。

「建ててからが本当のお付き合い」
無垢スタイルのアフターサービス

無垢スタイル建築設計では、お引き渡し後も定期点検を行わせていただきます。
点検の無い年にもスタッフが訪問し、住まいの住み心地をお伺いいたします。
無垢スタイルのアフターサービスはこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE