家を建てた後も末永く快適に暮らしていただくために

2021.01.29 Fri


こんにちは。無垢スタイルの鈴木です!
突然ですが、皆様お家づくりをされる時なにを大事にされますか?
今回は、無垢スタイルの保証・アフターメンテナンスについてお届けいたします!
 
新築住宅には、瑕疵担保責任10年が義務付けられています。
しかし、10年経ったその後はどうなるのでしょうか?
 
無垢スタイルでは、10年目以降も1年に2回、アフターメンテナンスのハガキをお送りさせて頂いております。
ご返信があったお客様に対して無償でお伺いさせて頂きます。
 
さらに『ムクサポシステム』という会員制のサポートシステムを設けております。
何かと言いますと、1年35000円の会費でお困りのこと何でもサポートするシステムです。
2時間程度の作業でしたら3000~5000円程度(地域に寄って異なります)の交通費のみで駆け付けます。
ちょっと棚をつけたい、吹き抜けの掃除してほしい、エアコン掃除してほしい、扉の締まりが悪い、などなど。
何でもご連絡ください。
 
しかも!ムクサポシステムの会費は積み立て制度になっており、お家のメンテナンスやリフォームの際に充当できる仕組みとなっております!
 
一生メンテナンスがいらないお家はありません。
いずれ行うメンテナンス、リフォームの貯金として、ムクサポシステムをご活用いただければと思います。
また、もし利用頻度が少ないから解約しようかなと思ったら、今までの積み立て分は全額返金されます。
 
この様なサービスを設けているのも、無垢スタイルのモットーでもある【建ててからが本当のお付き合い】を、本気で真剣にやっていきたいという気持ちでやらせて頂いております。
詳しくお知りになりたい方は、ぜひお問い合わせ下さいませ!
 

無垢スタイルのアフターサービス

『建ててからが本当のお付き合い』
無垢スタイルでは、家を建てた後も末永く綺麗に快適に暮らしていただくため、
充実したアフターサービスをお客様に提供させていただいております。
アフターサービスの詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE