住み始めてからのことを想定したお家づくり

2021.02.05 Fri


こんにちは。
新築コンサルティング部の大川です。
 
今回は、家づくりを始めるときに実はとても大事な「アフターサービス」についてお話しします。
 
家づくりはとても楽しいものではありますが、家というものは住み始めてからが本当のスタートになります。
長い場合には数十年と住み続けるお家。
長持ちさせるためにも、アフターサービスがどういったものなのか知っておくことがポイントになります。
 
アフターサービスには、「お家の健康診断」のような定期点検や、「お家の手術」のような異常があった時の保証がございます。
保証が長期であればあるほど安心感も高まりますよね。
 
ところが、ここで要注意するべき点は「定期点検の有無」と「保証期間が無料か」です。
定期点検は家に異常が起こる前に、早期発見・対応するためにとても大事なものです。
雨漏りがなくても、実は屋根裏には雨水がしみ込んでいたなんてこともあります。
 
また、何か異常が起きてしまったときに保証してもらったら有料での保証期間になり、思いもよらぬ支払いが発生することも。
理想のお住まいだからこそ、住み始めてからのことを想定したお家づくりにしましょう!
 

無垢スタイルのアフターサービス

『建ててからが本当のお付き合い』
無垢スタイルでは、家を建てた後も末永く綺麗に快適に暮らしていただくため、
充実したアフターサービスをお客様に提供させていただいております。
アフターサービスの詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE