理想の住まいを形にしてみませんか?

2021.02.27 Sat

こんにちは!
新築コンサルティング部 鈴木です!
 
皆様、最近の家での過ごし方はいかがでしょうか?
在宅ワークなどが当たり前になり、新しいライフスタイルに合わせた工夫をご自宅でもされていたりするかと思います。
 
今回は、お家での過ごし方、デザインということでお話させていただきます。
 
100棟のお家があれば100通の過ごし方やデザインがあります。
デザインだけで言えば、建売住宅などですと同じ場合もありますが、住んでいる方々の過ごし方というのはまったく異なるかと思います。
 
デザインやイメージは皆様それぞれお持ちで、何通りもあります!
ナチュラル、和風、モダン、カルフォルニアスタイル、北欧スタイル、アメリカンヴィンテージなど…
さまざまなデザインがあり自分の好みを見つけ出すのも一苦労。。。
 

 

 

 
皆様趣味などが違っていれば、過ごし方ももちろん違います。
無垢スタイルでは、そんなさまざまな過ごし方や、住む方に合わせたお家づくりをしています。
 
専属の社内設計家、インテリアコーディネーター、品質管理、コンサルディングの4人で、お客様の夢を形にしていきます!
家づくりをお考えの方、無垢スタイルで理想の住まいを形にしてみませんか?
 

無垢スタイルの注文住宅施工事例

一棟一棟がお施主様の夢を叶えたお住まいです。
ナチュラルモダンやシンプルモダン、カフェスタイル、北欧風、ヨーロッパ風、和モダン、などなど。
様々な施工事例をご覧いただけます。
無垢スタイルの施工事例はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

RELATED POSTSインテリアデザインのお話の最新記事

2024.03.11

ARCHIVE