デザイン性は「見た目」だけでなく「空間デザイン」も視野に入れましょう!

2021.05.13 Thu

こんにちは!
新築コンサルティング部の大川です!
 
弊社へご来店いただき家づくりをご検討されるお客様の多くが、一番最初に家のデザイン性にご興味を持ってお越しになられます。
 
かっこいい家・かわいい家・シンプルな家・派手な家。。。
言い方を変えれば、モダン、ナチュラル、ラグジュアリー、クール、アンティーク、クラシック、ヴィンテージ、
レトロ、カジュアル、アジアン、カントリー、北欧など、様々な家が日本にはございます。
皆様はどんな家がお好みでしょうか?
 
無垢スタイルには、2カ所の展示場がございます。
 
『シンプルデザインで落ち着いた暮らしをコンセプトとした展示場』
※高級感あふれるアーバンナチュラルの家。
優雅に落ち着いたリゾート感のある空間での暮らしをイメージしてお寛ぎいただけます。〈詳細はこちら

 
 
『北欧のゆったりのんびりとした暮らしをコンセプトとした展示場』
※自然を愛し、シンプルに、自分らしく。
「HYGGE(ヒュッゲ)」のある豊かな北欧ライフを体感できる新しいタイプの複合展示場です。〈詳細はこちら

 
 
家での暮らし方の違いによって、色や形などのデザイン性、間取りの配置が大きく変わってくる点を実際に見て、比べていただけるようになっております。
 
デザインは、見た目だけでなく空間デザインを感じてもらうことで、奥の深さを感じれるのではと思っております。
まだ両方の展示場をご覧になったことがなければ、ぜひ体感ください。
 
そして、あなたの理想の家のイメージを是非膨らませて下さい!
 
ちなみに、暮らしすいデザインという設計の観点から申し上げると、以下の3点も注意しながらご覧いただくと、よりイメージが膨らみやすいです。
・使い勝手の良い家事動線
・家族4人の荷物が十分に入る収納スペース
・家族とのつながりを感じる空間
 
最近、特にこれらのポイントを重視する方が増えていますので、モデルハウスの間取りなどを参考に、あなたの家づくりの参考にしていただければ幸いです。
 

無垢スタイルの展示場
『無垢ヴィスタコルシェソル』

高級感あふれるシックで落ち着いた雰囲気の展示場です。
優雅に落ち着いたリゾート感のある空間での暮らしをイメージしてお寛ぎください。
『無垢ヴィスタコルシェソル』の詳細はこちら

 

無垢スタイルの展示場『北欧ヴィレッジ』

Hyggeな世界観を体感できる埼玉県初の北欧テイスト複合型展示場です。
無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じてみませんか?
『北欧ヴィレッジ』の詳細はこちら

 

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE