空間がより豊かになる “タイル” 特集

2021.07.08 Thu

こんにちは!設計室の川上です。
今回のブログでは、「タイル特集」をお送りしたいと思います。
 
最近はインスタグラムやピンタレストなど、沢山の施工例を手軽に見ることが出来る様になりましたね。
私もよく参考にさせていただいてます。
 
弊社でも良くお客様のお家の造作洗面や、キッチンのカップボードのカウンターのうえなど、タイルを施工させていただく事が多いです。
いくつか施工写真をご紹介させていただきます。
皆さんのこれからのお家づくりの参考になれば、、、と思います。
 

 

 

 
いつもたくさんあるタイルの中から楽しくお客様のお家に合うタイルを選んでいます。
世の中には素敵なタイルがありすぎます。
それが、実際に施工されて仕上がった時にはもう、、、たまらないですね!
 
皆さんはどんなタイルにときめくでしょうか?
 
タイルを貼ることで空間がより豊かになったりもするので皆さんもぜひアクセントの一つにタイルを入れてみませんか?
是非私たちに相談してみてください。
そして一緒に完成を楽しみに待ちましょう!
 
現在計画中のお家にもときめくタイルを採用して頂いています。
また皆さんにご紹介させていただきますので見ていただけると嬉しいです。
 
追伸
ちなみに、弊社もInstagramのアカウントがあるので、ぜひご登録ください。
(無垢スタイルのインスタグラムはこちら
 
色んな施工事例など見れるので、これからのお家づくりの参考になることも間違いありません。
ぜひのぞいてみてくださいね。
 

無垢スタイルの注文住宅 施工事例

一棟一棟がお施主様の夢を叶えたお住まいです。
ナチュラルモダンやシンプルモダン、カフェスタイル、北欧風、ヨーロッパ風、和モダン、などなど。
様々な施工事例をご覧いただけます。
無垢スタイルの施工事例はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE